傷がほとんどない綺麗な外装
まずは外装から見ていきます。フロント周りはF1フロントリップを当社にて新品で装着しました。後期型のGT-Rなので純正でも少し張り出したタイプですが、このF1リップはさらにワイドになっています。 艶消しのブラック塗装を施しています。同色の白でもかっこいいのですが、R33GT-Rの純正を思わせるような雰囲気を出すためにあえて黒にしました。 フロントバンパーは小さな飛び石などはありますが、目立って大きな傷はありません。 ボンネットも綺麗な状態です。 足回りはオーリンズのCリングサスペンションキットが入っています。適度にローダウンされており、サイドからの見た目もGOODですね。 ホイールはRAYSのTE37ブロンズです。全体的にガリ傷は多めです。タイヤサイズは前後265/35R/18です。 そして、さっきからチラチラとホイールのスポーク後ろから見える金色のキャリパーは、R34GT-R純正ブレンボです!!前後共に変わっています。 RAYSのホイールと後期型のルックスがとてもかっこいい(^ ^) リアはノーマル然としています。傷や凹みなどはほとんどありません。 リアウィングのフラップはニスモのカーボンです。 Bピラーにもニスモのカバーが装着されていますね。 マフラーはガレージアクティブのオリジナルマフラーです。RB26のいい音を奏でてくれます。抜けもかなり良さそうです。 ボディ全体はとても綺麗な状態なので、この年式の車としては納得のいく状態だと思います。両サイドもこんな感じでツヤツヤしています。 ルーフもこんな感じで綺麗です。 ヘッドライトも磨いたので綺麗です(笑)スカイラインR33GT-Rの外装動画
外装を細かく撮影しています。遠方でご来店が難しい方は、こちらの動画にて状態をチェックしてください。R33GT-R後期型のスタイリッシュな内装
内装は後期型のレッドステッチをうまく生かして、アフターパーツでスタイリッシュにまとめています。 まずはじめに目に入ってくるのがステアリング。R34GT-Rの純正ステアリングを装着しています。後期モデルならではのチョイスですよね。 そして、シートが2脚ともにレカロセミバケットに変わっています。座り心地は純正のGT-Rシートとは比べ物になりません。一度座ったら純正には戻れないですね。 リアシートはノーマルのままです。状態も良好ですね。 ダッシュボード周りにはDefiのブースト計が装着されているくらいで、視界を遮るようなパーツはありません。 ブースト計はブルーイルミのタイプが付いています。 ターボタイマーはHKS製品です。EVCと合わせてとてもスタイリッシュですね。 メーター類はニスモに統一されています。320kmのフルスケールメーターに変更され、(距離は不明となっています) 3連メーターもニスモのホワイトです。 あと、快適性なところでいうと、ACパネルが移設されて2DINサイズが入るようになっています。 現状ではCDデッキが入っているだけなので、ナビをインストールするのもいいですね!!ETC車載器は付いているので、あとはナビくらいですかね! サイドブレーキやシフト周り、センターコンソールの蓋などは、後期型のレッドステッチに合わせてアフターパーツが装着されています。とてもスタイリッシュです。 内装は年式を感じさせることなく、R34GT-Rのパーツとアフターパーツでモダンに仕上がっています。スカイラインR33GT-Rの内装動画
内装を細かく撮影しています。遠方でご来店が難しい方は、こちらの動画にて状態をチェックしてください。低速からグングン加速する元気なエンジン
このR33GT-Rを試乗して最初に感じたことがアクセルのレスポンスがいいことと、低速からグイグイと車を引っ張ってくれる力強さです。HKSのEVCでブーストアップされていることもありかなり速いです。エンジン本体はバラしていないのではっきりとはわかりませんが、チューニングは施されていないと思います。 レッドの結晶塗装されたヘッドカバーに交換していますが、これは当社で新品に交換したものです。 エンジンルームで変わっているのは、ARCのインテークボックスや、 ラジエターフードパネルやサージタンクカバーくらいです。 そこまでチューニングされたような感じではないので、この速さはうまくセッティングが取れているのかもしれません。エンジンルームの様子や試乗の様子も動画でご紹介しているので、ご参考までにどうぞ!!スカイラインGT-R(BCNR33)中古車情報
車両価格:238万円(税込)在庫あり
グレード | GT-R Vスペック |
年式 | 1997 |
型式 | E-BCNR33 |
車検期限 | 受け渡し |
走行距離 | 不明Km |
車体色 | ホワイト系 |
修復歴無 | あり |
整備記録簿 | なし |