こんにちは☆MANABOONの阿久津です(^^♪ 2月17日の本庄走行会の模様です♪ 今回は2月17日の水曜日に開催させて頂きました☆ 天候にも恵まれ、絶好の走行日和! 朝からテンションMAXでスタートです! IMG_5405IMG_5417 今回はグリップのみ15分×6ヒートでたっぷり走れるよう設定致しました!! 皆さんタイムもめきめき上がり楽しんでいる所、、、、 まさかの第二ヒート終了時に私のマットブラック33号がエンジンブロー(;´Д`) もっと走りたかったー。。。。。。 と僕の話はおいといて、 IMG_5447IMG_5410 IMG_5439IMG_5462 サーキット初走行のT様33GTR! 始めは戸惑う部分もあったらしいですが、数週走ればもうバッチリ! 楽しんでいただけたようで、わたくし共もうれしかったです!是非次回もご参加ください! 走行会に行った事のない方でも気軽に参加してください!きっと楽しんると思いますよ(^^♪ 次回開催は4月末あたりから5月頭を予定しております! 僕の車もエンジン作り直し参加予定!(間に合うかな~(;´・ω・)) 次回もたくさんのご参加お待ちしております!!