こんにちわ、MANABOONです。 PCが壊れたり、ケータイが手からすっぽ抜けて壊れたりで最近ブログが更新できていませんでした💦 数年間お世話になったケータイで撮った最後の画像でブログをお届けしま~す📷 今回はPAOを店頭販売するまえに整備致します。 DSC_3758 懐かしい車ですね。Be-1・PAO・フィガロと人気のパイクカーシリーズです。 まずは、ローダウンからです。予算の都合上、ダウンサスで。。。 MANABOONで取り扱うのはもちろんMT車なので、マフラーもスピードウェル製のオールステンレスタイプ! チラッと見えていますね。フロントピースもスピードウェル製ですよ~ DSC_3759 DSC_3760 前後ともいい感じです。次はエアコン修理してホイールをアルミに変えま~す! DSC_3761 スポーツ&クラシックな感じにしたいですね、お楽しみに~(^^)/ このPAOに興味がある方はどんどんご連絡ください。