こんにちは☆MANABOONの阿久津です(^^♪ 1月といえば、オートサロン!今年は来場者数が3日間合計の総動員数は32万4400人を記録したそうですね☆かなりごみごみしておりました(;´・ω・) 車離れが騒がれる中、この来場者数はうれしい限りですね(^^♪ 今回も、、、僕の好きなR33は展示がなく寂しい限り。。。32、34は少しありましたね! 第二世代のGTRの展示がもっとあると嬉しいですが、気を取り直して。 個人的にNEWシビックが見れて、テンションUP!が、WRXにしか見えない。。。皆さんどう思いましたかww     色々見ごたえのある車達が多かったので、来場できなかった方は、来年是非行ってみて下さい!