こんばんわ、MANABOONです。 ご注文いただいたテールランプの加工が完了して届きました。 クエストジャパン製 R35タイプリング QJ-R400 純正はこんな感じです。これをクエストジャパンさんに、送りました! DSC_2691 届いた完成品がこちらです!ブラック基盤なので少し黒く見えますね。 DSC_2762 早速、車両に取付しました!点灯させるとかなり明るいです。 色々な種類がありますし、オリジナルのオーダーも受けてくれます。 DSC_2775 MANABOONのBNR32のテールランプもクエストジャパン製を装着しています。 DSC_1905 クエストジャパン製 QJ-C203mv このテールは在庫していますので、気になった方はぜひ、ご連絡くださいませ。