こんにちは、MANABOONです。 早いものでMANABOONの営業は本日が最後となりました。 新年は1月4日から営業致します。 best-automotive-pt1-mad-max-ford-falcon 1年の最後のなんとGT-Rと関係のない画像ですが。。。 実は今ちょっと欲しい車だったりして・・・ ford-falcon-mad-max-10 この車なんだからわかる人は僕と同年代ですね。おじさんです! 1975 Ford GS Falcon Coupe V8 です! そーです。あの主人公が乗ってた車です!でもチョー高いんです。 宝くじ当たったら買います。初夢で買う夢を見ます(*^_^*) 今年1年ありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。 良いお年を~