こんにちは☆MANABOONの阿久津です! 9月16日に本庄サーキットさんにて、第一回MANABOON走行会を開催いたしました☆ その模様をブログで上げたいと思います☆ 朝7時半スタッフは現地入り。。参加者様達の受け入れ態勢を整え、8時になり参加者様たちご到着~。 ドラミを終え、気合を入れ、さぁレッツGOです☆ IMG_2041 天候も暑くもなく、曇りで走るには最高のコンディション!   IMG_1953IMG_2122 IMG_2191IMG_2047 IMG_1960IMG_1951 通常の走行会よりも、走行本数、時間を長く取れたので、皆様ご満足頂けた様で何よりでした。 第一回なので、至らぬ点も多々あったかと思いますが、大きな事故もなく楽しい走行会になりました(^^♪ 第二回、三回と定期的に開催をしていこうと思っておりますので、是非今後も宜しくお願い致します。