こんにちはMANABOONの阿久津です(*´▽`*) 先日、横浜にあります、日産グローバル本社に行ってまいりました! image1 もちろんお目当ては、日産GTR☆MY17☆ 4image 今回のマイナーチェンジはかなりの変貌ぶりでした! 3image 戦闘的なエアロ、パドルシフト、その他操作パネルの変更。もちろん、足回り、剛性の見直し等各部において、レベルアップ! 国内仕様のスペックはまだ未発表なので、楽しみに待ちます(^^♪ image2 image6 ダッドサン(14型)、Z34ニスモも展示してありましたので、折角なのでパシャッと1枚 image5 時間があまりなかったので、さらりとしか見れませんでしたので、再度時間がある時にでもゆっくりと拝見したいと思います(´・ω・`)