こんにちわ、MANABOONです。 本日は予定が午前中に集中していたので、午後からs13シルビアの作業です! リヤフェンダーをカットするために、まずは位置決めしてマーキングです。 それからカットする時に鉄粉が飛ぶので、ボディ保護のためにカバーをかぶせたり 下準備をします。 準備が出来たらサンダーとエアソーでいっきにカットです( `ー´)ノ 右側もいっきにカットです。腕がプルプルする前に作業を終えたいので。。。 カットさえしてしまえば、あと少しです(‘ω’)ノ カットした場所をきれいにバリ取りしてから、錆びないように錆止めを塗布します。 ワークスフェンダーを取り付けして完了です。 もう少し調整したら、店頭に並びます。 かなりかっこよくなりました。完成が楽しみですね~ 今週中には部品が全部揃う予定なので、週末には完成した姿を披露出来ると思います。 でわでわ~ またブログアップします(^^♪