こんにちわ、MANABOONです。 今回も査定のブログです(^◇^) 本当にご依頼が多くなってきて大変うれしく思っています。 R32 スカイライン 驚きのワンオーナーです! 当時はスポーツカーなら赤!って事でワインレッドです。 安全地帯ですね(^^♪ エンジンはもちろんRB20DET!!
最高出力 215ps(158kW)/6400rpm
最大トルク 27.0kg・m(264.8N・m)/3200rpm
状態を見ればオーナー様が20年以上もの間、大切にされていたのがわかりますm(__)m 次のオーナー様にも大切してもらえるといいですね。 スポーツカーの査定依頼どしどしお待ちしております。 スポーツカーの買取査定ならMANABOON スカイラインGT-Rの買取査定ならマナブーンへ GT-Rを高く売るための買取査定のノウハウはこちら