おはようございます。MANABOONです。 やってきました2か月に1度のMANABOON走行会が明日21日水曜開催ですよ~ 明日の走行会の為に、MANABOONデモカーのBNR32を点検です。 まずは、フロントブレーキー・・・ローターがだいぶ消耗してます。 今回は我慢しますが、次回はもう交換しないとですね💦 リヤのブレーキ関係は問題無いですね。 リフトで上まであげて、下回りのチェックです( `ー´)ノ 特にオイル漏れが無いかをチェックしていきま~す。まずはリヤデフ周辺を・・・ 問題なさそうなので、ミッション回りをチェック・・・こちらも大丈夫そうですね。 オイルパン周辺&フロントデフを確認・・・問題なし! リフトを下げてエンジンルームのチェックです。 ブレーキフルード&クラッチフルードも大丈夫ですね(^^)/ エンジンオイルとLLC・パワステオイルも問題ありませ~ん。 まぁ~先月車検時に全て交換したので当たり前なのですが・・・ そして今回は、タイヤをグレードUP! 前回はNANKANG NS2-Rでしたが、今回はADVAN NEOVA AD08Rです! 💰💰💰💰💰が大量に減りましたが、タイムも減る事を期待しましょう(#^.^#) それでは、明日は天気も良さそうなので、事故のないように楽しみましょう! 本庄サーキットまで気を付けて起こしくださいませ~