おはようございます。MANABOONです。 今日の作業はちょっとです。 インマニ側のガスケット・タービンのスタッドボルトがまだ、揃っていませんので・・・ まずは、ヘッドカバーを取付します。 DSC_3261 クランク角センサー・プリーなども取付します。 DSC_3260 プラグカバーはハーネスがボロボロだったので、取り寄せ中の為、 載せておくだけにしました。その他の小物取付していきます。 DSC_3266 エンジンマウントステーなど。。。 DSC_3267 このような小物が多数。 DSC_3268 これは以前作業したポート研磨ですね。近くに水路があるので削りすぎないように、ほどほどに(・´з`・) 写真upしていなかったので📷パチリ DSC_3263 やっぱり、部品が思うようには揃わないですね~ 焦らず進めていきま~す(‘◇’)ゞ

■スカイラインGT-R関連サービス

スカイラインGT-Rの買取・査定はこちらスカイラインGT-Rの中古車はこちらGT-Rを高く売るための買取査定のノウハウはこちら