ベルテックスエアロにAVS 17インチアルミがかっこいい
フロントから外装についてご紹介します。フロントバンパーはベルテックス製が入っています。もともと割れがあったので当社にて補修しています。そのためバンパーは綺麗な状態です。 ちらりと映るトラストの前置きインタークーラーがまたかっこいいです。このエアロに前置きインタークーラーは定番ですね。ないとフロント周りが寂しくなります。 サイドステップもベルテックス製。分厚いエアロなので段差が心配ですが、とてもかっこいいです。現状は目立つような割れは出ていませんので、このまま気を付けて乗ってもらえれば大丈夫かなと思います。 車高調はD-MAX製で適度にローダウンされています。ホイールとフェンダーのクリアランスもいい感じです。 リアももちろんベルテックス。車止めでエアロを割ってしまいそうな厚さですが、これがかっこいいですよね。リアバンパーも目立つような割れは出ていないです。 テールレンズは社外品のLEDテールに変わっています。 マフラーはGPスポーツのEXASです。 これらのパーツが組み合わさったリアはとても迫力のあるスタイルに仕上がっています。 エアロボンネットやAVSのモデルT7ホイール(17インチ)や、エアロミラーが入るなど、外装はトータルで仕上がっている印象です。 ボディは艶がありとても綺麗な状態です。 スタイリッシュなS15、いかがですか? 個人的にはとてもグッとくる仕様になっています。S15シルビアの外装動画
外装を細かく撮影しています。遠方でご来店が難しい方は、こちらの動画にて状態をチェックしてください。グレッディ追加メーターでスポーティなインテリア
外装のかっこよさに負けないくらい内装もスポーティにまとまっています。シートこそノーマルですが、追加メーターとステアリング、シフトノブでスポーティさを演出しています。シートはご覧の通りノーマル。運転席の太もも側面あたりに少し破れがあるくらいで、パッと見た感じでは何も気になるようなところはありません。 ステアリングはディープコーンタイプ。とても綺麗な状態で、グリップ感もありいい感じのステアリングです。 シフトノブも社外品に変わり、ブーツも変わっています。ノブ下のリングが走行中カチャカチャと動くのが気になるくらいです。 そして、このシルビアのかっこよさを引き出している追加メーターたち。グレッディの水温油温ブースト計が装着されています。 一応、純正のブースト計も付いています。 あと、モデルは古いですがトラストのブーストコントローラーも付いています。 快適装備では、ETCとイクリプスのHDDナビも付いており、モデルは古いですが現状は動作しています。 内装の詳しい状態は動画にてご確認ください。S15シルビアの内装動画
内装を細かく撮影しています。遠方でご来店が難しい方は、こちらの動画にて状態をチェックしてください。珍しく?普通に乗れるシルビア
こんなことを言ってしまうのもおかしな話ですが、正直まともシルビアは少ないです。入庫してきても手直しが必要なシルビアがほとんどです。その点このシルビアはクラッチを交換したくらいで、他は特に何の違和感も感じることなく乗れます。試乗の様子はこちらの動画にてご確認ください。(※動画内でクラッチについてふれていますが、今は純正に戻しています) エンジンルームは冷却系をトラスト製品できっちりと作り込んである感じです。ラジエター、オイルクーラー、インタークーラーがトラスト製です。 エアクリーナーは社外品に変わり、ウォッシャータンクも社外品のタンクが入っています。 D-MAXの車高調はアッパー部分でキャンバー調整可能です。 エンジンルーム全体ではこんな感じになっています。比較的綺麗なエンジンルームかと思います。動画と合わせてご確認ください。シルビア中古車情報
車両価格:128万円(税込)在庫あり
グレード | スペックR |
年式 | 1999 |
型式 | GF-S15 |
車検期限 | 受け渡し |
走行距離 | 91,600Km |
車体色 | パール系 |
修復歴無 | あり |
整備記録簿 | なし |