こんにちわ、MANABOONです。 入庫したシビック タイプR FK2 の入庫点検です。 DSC_2899 走行距離が少ないのでまったく問題はないのですが念のためです(・´з`・) ブレンボに目が行きがちですが、ハブボルトM14太いですさすがHONDA OF THE UK です。 国内サイズではありませんね。 DSC_2919 研ぎ澄まされたエアロダイナミクスと言うだけあってすごいアンダーカバーです。 マイナスリフト化を達成しているそうです・・・ DSC_2917 下回りは見たことある人も少ないと思いますので、後ろからもう1枚📷 DSC_2916 まったく問題ありませんでした。メーカー保証も継承できますのでご安心くださいませ~