こんにちわ、MANABOONです。 本日のご紹介はN1タービン装着のこちらの33GT-Rです。 DSC_2488 既にHPやGoo、ヤフオクなどをチェックされている方もいらっしゃると思いますが、 ちょっと別画像でご紹介です。 まずは、後期ヘッドライト・ニスモダクト・オリジン カーボンアンダーカナードで フロントはかなりかっこよくなっています! DSC_2489 今やなかなか見ることのない希少 トップシークレット エアロボンネット! DSC_2490 外観をさらにレーシーにする ガナドール エアロミラー! DSC_2491 さりげないオーバーフェンダーでいい感じです。 DSC_2492 Rddブレンボキャリパーも、新たに買うとなると高額なので入ってるとうれしいパーツですよね! DSC_2465 ぜひ、ご来店いただき現車をご確認ください その他の画像はこちらでご確認ください→http://www.manaboon.co.jp/usedcar/detail/42 GT-Rを高く売るための買取査定のノウハウはこちら