こんにちわ、火曜日のブログをサボってしまったMANABOONです。 本日の入庫はまたまた緑整備センターさんで、チューニングされたお車です。 アルコン アドバンテージ エクストリーム mono6 キャリパー に緑のTE37SL いかにも緑整備センターってパーツです! DSC_2507 そして、マフラーは緑整備センターのワンオフチタンマフラーです! DSC_2508 外装は無限とM&M HONDAのエアロでかっこよくなっていますね(*^_^*) フロントのワイドフェンダーは、HONDA TWINCAM製です。20mmワイドですよ~ DSC_2510 そしてこれは僕が欲しい aim の MXL です。これ本体や付属品、 工賃まで含めるとちょっとビックリするお値段なんです。。。うらやましい(*_*) DSC_2505 こんな感じの改造車 チューニング車 買取査定 出張査定 致します! 無料ですのでまずはご連絡ください。 シビック FD2 は、その他パーツ多数ありますので、後ほどHPにUPしま~す。 お楽しみに~