一度、掲載した内容なのですが、誤って違う記事を上書きしてしまった為、再度作りなおしました( ;∀;)
クラッチ交換
まずは、ミッションを降ろす為の準備です。シフトレバーを外したり ミッションオイルを抜いたり、フロントパイプ等を外します。。 ミッションオイルを降ろします。 クラッチを外します。ニスモのG-MAXです。とても懐かしいクラッチです! 今回取り付けするクラッチはニスモ スーパーカッパーミックスツインです。 フライホイールを取り付けします! クラッチディスクとカバーを取り付けします。 既定値トルクで締め付けしてクラッチの取り付けは完了です。 降ろしたミッションを洗浄します。 レリーズベアリングを交換します。 ミッションを車両に戻します。 ダストカバーを交換します。 フロントパイプ等を戻します。 シフトレバーを戻します。 ミッションオイルを入れます。 クラッチホースもニスモ製に交換します。 古いホースを取り外します。 新しいホースを取り付けします。 不要になる配管を取り外します。 エア抜きをして完了です。 いつもご依頼ありがとうございます。またのご来店お待ちしております。スポーツカー在庫一覧
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