全てのやりとりはLINEのみ!気軽に査定依頼が可能!

スポーツカーの買取販売を専門に行っているMANABOONでは、LINEで気軽に査定依頼を送れるサービスを開始しました。 従来の申込フォームからの買取査定依頼の方法に加えて、LINEに車両画像と走行距離などの査定に必要な情報を送るだけで、MANABOONより概算の査定金額をLINEにて返信します。 金額にご納得いただければ、現車査定となります。ここまでは一切個人情報の登録は不要で、電話のやりとりもございません。 従来の買取査定に嫌気がさしている方、まずは金額だけ知りたい方などお気軽にご活用ください。

LINEに画像と情報を送るだけ!気軽に査定依頼が可能!

■STEP1 MANABOONのLINE@の友達になってください。 ※MANABOONのLINE@は、LINE認証済み法人アカウントです。安心してご利用ください。
友だち追加
■STEP2 友達登録してもらうと、LINEにMANABOONからメッセージが届きます。
■STEP3 下記の情報をLINEメッセージで送ってください。 1.車画像or車種名 2.年式 3.走行距離 4.グレード 5.修復歴の有無(分かればで大丈夫です) ※画像をより多く送っていただけると正確な金額が出しやすくなります。 ■STEP4 MANABOONより概算金額をLINEでお伝えします。 追加で必要な情報があればこの時にご連絡します。 ■STEP5 現車査定を希望される場合は、査定日時をLINE上にて調整させていただき、後日ご自宅に出張査定もしくはご来店で査定させていただきます。 金額にご納得頂ければご契約となります。 ※注意事項 LINE上での金額はあくまで概算金額となります。最終的には、現車を査定して金額を確定しますのでご了承ください。 現車査定の結果、状態によって金額は上下いたします。

査定しやすい画像カット

下記カットでの画像を送っていただけると金額を出しやすくなります。 ■フロント画像(左前からサイドが入るように) ■リア画像(右後ろからサイドが入るように) ■エンジンルーム画像(全体が入るように) ■室内画像(ハンドルからダッシュボードまわりが入るように) ■シート画像(運転席、助手席がが入るように) 概算金額をより正確に出すためにも、プラス・マイナス情報を可能な限り送ってください。 特に社外品パーツや純正オプションはPRポイントです! また、マイナスポイントとなる傷や凹み、塗装割れやサビなど、車の購入時に嫌だなと感じるポイントは可能な限り画像データやテキスト情報として送ってください。

スポーツカー専門だから出せる高価買取

2014年にGT-R専門店からスタートしたMANABOON。神奈川県の相模原を拠点に全国へスポーツカーを販売してきました。2016年にはManaboon_HONDA Sportsを立ち上げ、ホンダ車のスポーツカーも取り扱い始めました。今では、国産輸入車に関わらずスポーツカー全般を取り扱い、国内のみならず海外からもオーダーが入るほどの専門店となっています。 ■過去にMANABOONで販売したスポーツカー(一部のみ)

直接販売できるから高価買取りが可能!

気軽に査定をご依頼ください!

MANABOONのLINE@の友達からスタート!! ※MANABOONのLINE@は、LINE認証済み法人アカウントです。安心してご利用ください。
友だち追加

問合せフォームや電話で査定依頼したい方

■問い合わせフォームはこちらから ■電話にて査定依頼を申し込みたい方 042-767-3331