こんにちわ、MANABOONです。 先日、買い取りしたエボ7が入庫しましたので、 ちょっとドレスUPです。限られた予算なのでちょっとなんです💦 TEIN FLEX Z と マフラーの取り付けです。 こちらが純正です。きれいな下回りですね(^^)/ ステンレス製の社外マフラーです。 ノーマルベースなのでうるさすぎない音量のマフラーを選びました。 こちらが純正のサスペンションです。 TEIN FLEX Zを入れます。 こちらは全長式&減衰力調整式なのでお好みのセッティングに出来ますよ! 最後にアルミホイールは、エンケイ製エボ9アルミにしました。 ハデ過ぎず大人っぽいイメージに仕上がったと思います! ワンオーナーで、とってもきれいなエボ7なので ぜひ、見に来てくださいね~ HPや広告はこれから作成しますので、お値段が気になる方は お電話してくださいm(__)m