クラッチ交換
初めての整備依頼、ありがとうございます。
GTR専門店さんで、お車を購入して間もないようですが、異音とオイル漏れの点検でご入庫です。
下回りの点検をします。
ベルトが鳴っていたのですが、調整ですみました。
チューブのステーが 留まっていなかったので、留めておきます。
オイル漏れは、リアクランクシールからでした。
ミッションを下す作業なので、クラッチも同時に交換します。
シフトレバーを抜きます。
マフラー、フロントパイプ、トランスファーシャフトを外します。
ミッションを下ろします。
クラッチカバー、フライホイールを外します。
通常フラーホイールがここまで錆びている事はありません。
プレート、スターターを外します。
リアクランクシール、パイロットブッシュを外して清掃します。
交換する、リアクランクシールとパイロットブッシュです。
リアクランクシール、パイロットブッシュを取り付けます。
レリーズベアリング、レリーズフォークを外します。
ミッションを洗浄します。
本日のブログはここまでになります。
次回はクラッチの取り付けからスタートです。
またお時間がある時に、見て下さいm(_ _)m
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