アテーサET-S修理
アテーサET-Sの修理をします。デフを降ろします。
アキュームレーター、圧力スイッチを外します。
交換する、アキュームレーターと、圧力スイッチです。
アキュームレーターを交換します。
圧力スイッチを交換します。
ユニットを戻します。
アテーサ作動油を入れて、エア抜きをします。
デフ、スタビライザーを戻して、アテーサの修理は終了です。
ブローオフバルブ交換
別の作業もあるので、インタークーラー、ラジエターを外します。
純正のリサキュレーションバルブ(ブローオフバルブ)を外します。
交換する、R35純正リサキュレーションバルブ、変換キット、シリコンホースです。
R35リサキュレーションバルブを取り付けます。
シリコンホース、配管をつなげて終了です。
次回も引き続き、BNR32の作業を行います。
また、お時間がある時にご覧ください。
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- bnr32, R35リサキュレーションバルブ交換, アテーサET-S修理, スカイラインGTR, 整備, 点検
