R35GT-R トップシークレットエアロ画像 MANABOONのイシケンです!今回は僕の新しいMy Car&デモカーをご紹介します。MANABOON_HONDA Sportsの方ではデモカーとして紹介しているS2000を所有していますが、さらに追加でR35GT-Rを手に入れてしまいました♪ MANABOONはもともとGT-Rを中心としたスポーツカー専門店なので、スタッフカーでR32GT-RとR33GT-RがあるのでここはR35で!ということで手を出してしまいました。なぜR34GT-Rを買わないのかというと、実は以前にこんなR34GT-Rに乗っていました。 R34スカイラインGT-R画像 そんなことなので次はR35にしようということと、R34GT-Rは高騰していてR35買うのとほとんど変わらないのもあり。。。 で、購入したのがこんな35GT-Rです。 R35GT-R トップシークレットエアロ画像カッコいいんでしょうか。。。ノーマルは嫌だったのである程度カスタムされた35Rが良かったと思っていたら出会ってしまいました。

イシケン号GT-Rに装着されているパーツ

装着されているパーツはこんな感じです。エアロパーツとマフラー変わってCPUをちょっといじってるくらいのライトチューンです。ミッションは対策済みのようなので、とてもマイルドで静かですね〜。 ★エクステリア★ ・TOP SECERET フルバンパーキット ・TOP SECERET カーボンインテークグリル ・TOP SECERET エアロボンネット ・TOP SECERET リアアンダーバンパーVer2 ・4灯テールキット ★吸排気★ ・TRUST パワーエクストリームR マフラー ★電装系★ ・JUNオートメカニックオリジナルセッティングCPU ・HKS EVC ★ブレーキ★ 社外前後スリットローター ★ホイール★ RAYS TE37ULTRA 20インチ

33GT-Rとのツーショット

MANABOONスタッフの「あっくん」号33GT-Rとせっかくなので写真を撮ってきました。新旧TOP SECRETエアロですね〜。 R33GT-R R35GT-R トップシークレットエアロ画像 R33GT-R R35GT-R トップシークレットエアロ画像 R33GT-R R35GT-R トップシークレットエアロ画像 R33GT-R R35GT-R トップシークレットエアロ画像 R33GT-R R35GT-R トップシークレットエアロ画像 R33GT-R R35GT-R トップシークレットエアロ画像 R33GT-R R35GT-R トップシークレットエアロ画像

これからやりたいこと

せっかくR35GT-Rを購入したので、これからチューニングにメンテナンスと色々とやっていきたいと思います。ただ、MY07モデルで6万kmオーバーの車なのでメンテナンスからですかね!それと、純正のシートが私の腰には全く合わないので早めにバケットシートに交換します!! あと、リアウィングが純正というのがかっこ悪いので、TOP SECRETのウィングを装着します。この2つは早めにやりたいですね〜。 交換した際はブログで報告しま〜す♪( ´▽`) R35GT-R トップシークレットエアロ画像

MANABOON店舗情報

スポーツカー専門店 MANABOON 042-767-3331 / 042-767-3332 contact@manaboon.co.jp 〒252-0325 神奈川県相模原市南区新磯野2186-2

スポーツカー在庫一覧

中古車一覧画像 LINE査定 画像 LINE@の友達からスタート!! ※MANABOONのLINE@は、LINE認証済み法人アカウントです。安心してご利用ください。
友だち追加
GT-Rを高く売るための買取査定のノウハウはこちら