MANABOON(マナブーン)のイシケンです。先日開催されたMANABOON走行会のレポートです。当日はあいにくの雨。それも大雨でした。それにも関わらず多くの方にご参加いただきました。ご参加された車をご紹介します。

GRBインプレッサ

インプレッサWRX STI(GRB)画像 毎回ご参加いただいているGRB型インプレッサです。こんな天候ということもあり、この日のトップタイムを記録しました。今回は大型のリアウィングを外し、前回外れたマフラーもしっかりと溶接してご参加。雨など関係なくガンガン走っていました。 インプレッサWRX STI(GRB)画像 インプレッサWRX STI(GRB)画像 インプレッサWRX STI(GRB)画像

R33GT-R

スカイラインGT-R(BCNR33)画像 こちらの33GT-Rも毎回ご参加いただいている常連組です。本庄サーキットはもう走り慣れたもので、雨でも関係なく4WDの良さを活かしてガンガン走っていました。 スカイラインGT-R(BCNR33)画像 スカイラインGT-R(BCNR33)画像

GC8型インプレッサ

インプレッサGC8画像 今回が初めてのご参加になるGC8インプレッサ。最近は台数も少なくなってきたので希少な1台ですね〜。オイル漏れが途中でありましたが、メカニックが対処してことなきを得ました。 インプレッサGC8画像 インプレッサGC8画像 インプレッサGC8画像

S15シルビア

S15シルビア画像 今回が初の参加で、サーキットはこれが2回目のシルビアです。ドリフトもされている方なので、雨の中でも滑らせながら走りを楽しんでいました。コントローラブルな感じでしたね〜。 S15シルビア画像

R32GT-R

スカイラインGT-R(BNR32)画像 走行会前にMANABOONにてタイヤを交換して、油脂類の交換も行った32Rです。タイヤ新品なのでこの雨でも安心して踏めている感じでした。32Rの時代でも4WDとABSは雨走行の手助けになりますね。 スカイラインGT-R(BNR32)画像 スカイラインGT-R(BNR32)画像 スカイラインGT-R(BNR32)画像

デモカーのZ33とAE86

フェアレディZ(Z33)画像 本日の天候に一番不向きな車がこのZ33でした。車高調は富士スピードウェイ向けのハイレート仕様です。そして、タイヤが間に合わずグリップが・・・。そんなこんなでハンドルを切れば滑り出す。アクセルを踏めば滑り出すというテールハッピーな車でした。 フェアレディZ(Z33)画像 フェアレディZ(Z33)画像 フェアレディZ(Z33)画像 フェアレディZ(Z33)画像 最後にAE86です。代表の境が急遽持ってきた車です。 AE86画像 大雨の中乗りましたが、こんなに安定していてエンジンやミッションのフィーリングがいい86は初めてでした。パワステは電動パワステを移植していますが、壊れているのか重ステでしたね(笑) AE86画像 AE86画像 AE86画像 ホンダ車についてはMANABOON HONDAのブログにて紹介しているので、ぜひご覧ください。 次回の開催は6月末か7月上旬予定です。次回も楽しくみなさんと走りたいと思います。

スポーツカー在庫一覧

中古車一覧 LINE査定 画像 LINE@の友達からスタート!! ※MANABOONのLINE@は、LINE認証済み法人アカウントです。安心してご利用ください。
友だち追加

スポーツカー買取・査定のご依頼はこちら

GT-Rを高く売るための買取査定のノウハウはこちら

MANABOON店舗情報

スポーツカー専門店 MANABOON 042-767-3331 / 042-767-3332 contact@manaboon.co.jp 〒252-0325 神奈川県相模原市南区新磯野2186-226