MANABOON(マナブーン)です。12日(日曜日)富士スピードウェイで行われたFuji-1 GPに5度目の参戦をしてきました。

Fuji-1 GP参戦!

前回大会は、マシントラブルで完走はしたものの、順位的には残念な結果に… 今回は頑張るぞ~
しかし、今回は2台で4時間の耐久レースを走ります。車がもつのか心配です(;^ω^) Fuji-1 GP 参戦しました Fuji-1 GP 参加しました 4時間の耐久レースなので、気持ちだけはしっかり準備します???やる事はいつも通りです。 Fuji-1 GP 参加しました Fuji-1 GP 参加しました ブリーフィングなど終わったら、30分の予選です。
まずは、15分あっくんが走ります。 Fuji-1 GP 参戦しました Fuji-1 GP 参戦しました 残りの15分はつざぁが走ります。予選は2’05.493(つざぁ)で総合31番 クラス4番でした! Fuji-1 GP 参戦しました Fuji-1 GP 参加しました 決勝が始まるので、スタートグリッドに向かいます!予定ではあっくん → さかい → あっくん → つざぁの順番で1時間で交代です。 Fuji-1 GP 参戦しました Fuji-1 GP 参加しました ローリングスタート予定で始まったのですが、この後スタート出来ない車がいたようで、まさかのピットスタートでした! Fuji-1 GP 参加しました いよいよスタートしました。4時間長いですが、事故しないように頑張りましょう! Fuji-1 GP 参戦しました 決勝1番手のドライバーは、あっくんです。 Fuji-1 GP 参加しました 1時間走ってピットスタートもあって26週 BESTの動画です!
2番手のドライバーは、私でございます。誰も写真を撮ってくれないのでこの1枚のみです。 Fuji-1 GP 参戦しました 走り出してすぐに無線で、青いZがトラブルで次は走れないとの連絡が・・・急遽私とつざぁで1.5時間づつ走る事になりました。
セーフィティーカーが2度入り、私は31週 BESTの動画です。
3番手はつざぁです。そのまま銀のZで走ります。ピットに一度入れてガソリンを補給したりした結果、総合19位、クラス2位だったのですが、大幅に順位を落としてしまいました…仕方ないですね。 Fuji-1 GP 参加しました Fuji-1 GP 参戦しました さすがに1台で3時間走るのはブレーキが厳しく、ペースが上がりません。 Fuji-1 GP 参加しました 40週走りました!厳しい条件だったので、タイムは良くなかったですが、BESTの動画です。
何とか、4時間無事に走りきり、総合27位 クラス3位でフィニッシュ! Fuji-1 GP 参加しました 1番周回を多く走ったつざぁがシャンパンファイトです! Fuji-1 GP 参戦しました 3人、2台と今まで一番過酷でしたが、事故も無く無事に終わってなによりでした。
でも、もう少しBESTのタイムを上げないと、クラス優勝は狙えないですね。
次回に向けてイメージトレーニングに励みましょう。 Fuji-1 GP 参加しました この経験をお客様に何らかの形でフィードバック出来るようにしていきます。
改めて今年もよろしくお願い致しますm(__)m

スポーツカー在庫一覧

スポーツカー買取査定無料画像 LINE査定 画像 LINE@の友達からスタート!! ※MANABOONのLINE@は、LINE認証済み法人アカウントです。安心してご利用ください。
友だち追加

スポーツカー買取・査定のご依頼はこちら

GT-Rを高く売るための買取査定のノウハウはこちら

MANABOON店舗情報

スポーツカー専門店 MANABOON
TEL 042-767-3331 / FAX 042-767-3332
contact@manaboon.co.jp
〒252-0325 神奈川県相模原市南区新磯野2186-2