こんにちは。MANABOON(マナブーン)です。

Fuji-1gp

8月14日に富士スピードウェイで行われたFuji-1gpに参加して来ました。 fuji1-gp参加しました 予選のあった午前中は雨でしたが、本線が始まるころには天気は回復しました。
スタートを務めてくれたS-LINEさんのカレラ4Sです。 fuji1-gp参加しました fuji1-gp参加しました 2番目の走行は当社のフェアレディZです。 fuji1-gp参加しました fuji1-gp参加しました こちらはいつもご参加頂くお客様のフェアレディZです。 fuji1-gp参加しました fuji1-gp参加しました 当社のS2000です。 fuji1-gp参加しました fuji1-gp参加しました フィニッシュを担当してくれたのはS-LINEさんのケイマンです。 fuji1-gp参加しました fuji1-gp参加しました 終わって見るとクラス3位で、今回も表彰台に立つ事が出来ました! fuji1-gp参加しました 耐久レースに参加してみたい!サーキット走行に興味がある!そんな方はぜひ声をかけて下さいね。
MANABOONのブログでは日々の作業の様子などをアップしています。
またお時間がある時に見てみて下さいm(__)m

スポーツカー在庫一覧

LINE査定 画像 LINE@の友達からスタート!! ※MANABOONのLINE@は、LINE認証済み法人アカウントです。安心してご利用ください。
友だち追加

スポーツカー買取・査定のご依頼はこちら

GT-Rを高く売るための買取査定のノウハウはこちら

MANABOON店舗情報

スポーツカー専門店 MANABOON
TEL 042-767-3331 / FAX 042-767-3332
contact@manaboon.co.jp
〒252-0325 神奈川県相模原市南区新磯野2186-2