MANABOON(マナブーン)です。昨日行われた耐久レースは無事に完走致しました!

出走車両

デモカーのフェアレディZ(Z33)です。今回走った4台の中で一番早いタイムで走れました! 頑張って作った成果がでましたね! フェアレディZ(Z33)買取無料査定画像 お客様のS2000(AP1)スタートと言う大役をこなしていただき感謝です。 2巡目もいい走りでした!! S2000買取無料査定画像 アコードユーロR(CL1)です。早くはなかったですが、安定の走りでした!同じクラスの上位に2台もCL1がいたので次回はこの車も作り込んでから挑みましょう! アコードユーロR買取無料査定画像 カローラレビン(AE86)トレノ顔です!何とか順位をキープして走り切りました。 しかし、撮影した画像をよく見るとPIT INする時に同じクラスの車が1台ホームストレートを通過していく姿が・・・ AE86買取無料査定画像 前回より出走チームが増えたのに順位は同じ5位でした! スポーツカー買取無料査定画像 順位は前回と同じクラス5位だったのですが、4位と同一周回でしたし、上位のチームとのタイムも差も 頑張れる範囲になってきたの、次回は一つでも上の順位に上がれるように頑張りましょう!

スポーツカー在庫一覧

スポーツカー買取無料査定画像 LINE査定 画像 LINE@の友達からスタート!! ※MANABOONのLINE@は、LINE認証済み法人アカウントです。安心してご利用ください。
友だち追加

スポーツカー買取・査定のご依頼はこちら

GT-Rを高く売るための買取査定のノウハウはこちら

MANABOON店舗情報

スポーツカー専門店 MANABOON 042-767-3331 / 042-767-3332 contact@manaboon.co.jp 〒252-0325 神奈川県相模原市南区新磯野2186-2