こんにちは、MANABOON(マナブーン)です。

Fuji-1GPは断念

明日に迫った年2回のFuji-1GPですが、いろいろと悩んだ結果、今回は不参加となりました。 Fujiー1gpに参加した時の画像 今回はトラブルで順位を落とす事のないように今までの2台体制から3台体制にしました。
なので早め早めに準備を進めて来たのですが、最後の最後でひとつトラブルが… お盆休みで部品も入荷しないので。
せっかくですので、参加予定だったデモカーをしばらくの間ホームページでご紹介します。 フェアレディZです。 詳細はこちらをクリック フェアレディZデモカー画像 今回は、フロントブレーキをR35用に変更、スロットルを拡大加工しました! フェアレディZデモカー画像 フェアレディZデモカー画像 新たに手掛けたS2000です!詳細はこちらをクリック S2000デモカー画像 とりあえずサーキット走行可能な車には仕上げました! S2000デモカー画像 まずは見た目重視なのでせっかくのデフケースをカットしてしまいました。CSOさんごめんなさい。 S2000デモカー画像 もう1台のフェアレディZです。詳細はこちらをクリック   フェアレディZデモカー画像 どの車両も一応暑さ対策もしてあります。(去年からしていましたが。。。) フェアレディZデモカー画像 フェアレディZデモカー画像 先日の練習走行は気温35度で、去年の夏より4秒早いタイムで周回出来ていたので、今回こそはと思っていましたが、また来年ですね。 スポーツカーで富士スピードウェイ走行の画像 なので明日は通常営業しております。ご来店お待ちしております。

スポーツカー在庫一覧

スポーツカー買取査定無料画像 LINE査定 画像 LINE@の友達からスタート!! ※MANABOONのLINE@は、LINE認証済み法人アカウントです。安心してご利用ください。
友だち追加

スポーツカー買取・査定のご依頼はこちら

GT-Rを高く売るための買取査定のノウハウはこちら

MANABOON店舗情報

スポーツカー専門店 MANABOON
TEL 042-767-3331 / FAX 042-767-3332
contact@manaboon.co.jp
〒252-0325 神奈川県相模原市南区新磯野2186-2