こんちにわ、MANABOONです。 本日は藤沢市のA様のBNR32 スカイラインGT-Rを査定です。 DSC_2781 平成6年式 73,000km 修復歴無し 1993 BNR32 ガンメタです。 フジツボマフラー・フジツボ等長フロントパイプとジェントルな仕様です。 DSC_2782 ほぼノーマルです。ER34キャリパーでさりげなくブレーキの制動力UPしていますよ(^_^)v DSC_2784 室内もかなりきれいです。A様ありがとうございました。 買い取りさせていただきましたので点検整備後、店頭に並びます。 DSC_2783 気になる方はお早めにお問い合わせください。73,000km・修復歴無しはなかなか出てきませんよー BNR32 BCNR33 BNR34 スポーツカー 改造車 チューニングカーの売却を検討されてる方 またお乗り換えをご検討されてる方はぜひ、一度MANABOONで査定してみてください! GT-Rを高く売るための買取査定のノウハウはこちら