こんにちわ、MANABOONです。 買い取りさせていただいたBNR32 スカイラインGT-Rを入庫点検中です。 DSC_2788 フロントパイプはフジツボ製オールステンレス等長タイプです。 DSC_2786 マフラー、フジツボ製レガリスR!ノーマル重視の方にはぴったりなマフラーです。 DSC_2787 今回は下回りもかなりきれいでした。右のフロントドライブシャフトの アウター側が切れていたので、リビルト品にAssy交換致します。 左は切れてはいませんでしたが、ヒビはありましたので この際、両方交換致します。出来る範囲ですが、少しでも良い状態で 次のオーナー様にバトンタッチしたいですから(*^_^*) GT-Rを高く売るための買取査定のノウハウはこちら