こんにちわ、MANABOONです。 S15シルビア スペックR Vパッケージの出張査定です。 フルエアロ・車高調・前置きインタークーラー・マフラーと装備も良いですね(^◇^) オールペンの車両ですが、エアロも派手過ぎずいい感じです。 純正キセノン・社外LEDテールとシンプルでカッコイイです(^^♪ 室内はきれいな状態です。ダッシュボード回りも気になるような浮きや傷もないです。 運転席はレカロセミバケットシートです!大きなへたり・切れなどなくこちらも良い状態です。 スパークリングシルバーからルミナスレッドへのオールペイントですね。 ご契約いただきましたので、お車は入庫していますよ~ 点検後、店頭に並びますので週末にはHPや広告に掲載出来ると思います。 MANABOONではスポーツカー&チューニングカーの査定依頼どしどしお待ちしております。 査定はしてみたいけど・・・ NETに良くある一括査定は、電話対応など、色々な会社からかかってきて困る💦 なんて方はMANABOONのLINE査定はいかがですか? 気になる方はどんな査定なのか一度、下記ブログを見てみてくださいね! https://manaboon.co.jp/kaitori/line-satei スポーツカーの買取査定なら迷わずMANABOONに連絡を! スカイラインGT-Rの買取査定ならマナブーンへ