圧縮測定とオイル交換
ホームページを見てご来店頂きました。ありがとうございます。
まずは、圧縮測定からです。
圧縮測定する機械をセットします。
測定はこんな感じで見れます。メーカー規定値で言うと気筒差が0.1以上はNGです。普通に走れますけど。。。
あまりにも圧縮が低いとエラー表示されます。普通に走れるんですけど。。。
リフトアップして下廻りの点検です。
エンジンオイルを抜いてる間に足廻りも点検します。
当社に初のご来店の車はやっぱりインナーフェンダーのクリップは何個か無くなっています。
これは私が無いのが嫌なだけなのでサービスです。
オイルフィルターを交換します。
エンジンオイルを入れて、オイル量をチェックします。
SURVIVEさんのオイル交換ステッカーを貼らせて頂きました。次回のオイル交換の目安にして下さい。
エンジンカバーを戻します。
タイヤの空気圧とホイールナットの締め付けトルクをチェックします。
気になる箇所をお見積りさせて頂きました。ぜひご検討下さい。ありがとうございました。
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