圧縮測定とオイル交換
ホームページを見てご来店頂きました。ありがとうございます。 まずは、圧縮測定からです。 圧縮測定する機械をセットします。 測定はこんな感じで見れます。メーカー規定値で言うと気筒差が0.1以上はNGです。普通に走れますけど。。。 あまりにも圧縮が低いとエラー表示されます。普通に走れるんですけど。。。 リフトアップして下廻りの点検です。 エンジンオイルを抜いてる間に足廻りも点検します。 当社に初のご来店の車はやっぱりインナーフェンダーのクリップは何個か無くなっています。 これは私が無いのが嫌なだけなのでサービスです。 オイルフィルターを交換します。 エンジンオイルを入れて、オイル量をチェックします。 SURVIVEさんのオイル交換ステッカーを貼らせて頂きました。次回のオイル交換の目安にして下さい。 エンジンカバーを戻します。 タイヤの空気圧とホイールナットの締め付けトルクをチェックします。 気になる箇所をお見積りさせて頂きました。ぜひご検討下さい。ありがとうございました。スポーツカー在庫一覧
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