パーツ取り付け
オクヤマ製の牽引フックからはじめます。
位置を仮決めしてから、フロントリップに穴を開けます。
加工が終わったら、取り付けします。
燃料ポンプをSARD製295L/h MIDORIverに交換します。
専用アタッチメントが付いてるので取り付けが簡単ですね。
カム交換とタイベル関係を交換していきます。これはタイベル交換する為の準備。
純正のカムを外していきます。
今回取り付けするのは、TOMEI製のPONCAM typeAです。
組み付けペーストを塗布して、
カムを取り付けします。
バルブクリアランスを測定します。
写真はありませんが、既定値になるように、またバラシてシムを適合するサイズの物に交換して、またカムを取り付けクリアランスを測定します。欲しいサイズのシムの在庫が無かったりすると、結構時間がかかります(-_-;)
バルブクリアランスがバッチリ決まったら、タイベルを進めていきます。クランシャフトのオイルシールの交換です。
カムシャフトのオイルシールの交換です。
続きましては、ウォーターポンプなどを交換します。
TOMEI製アジャスタブルカムギアとNISMO製の強化タイミングベルトを取り付けします。
HPI製のクリアタイミングベルトカバーの取り付けです。
HKS製の強化Vベルトの取り付けです。
R35エアフロを取り付けします。
配線を加工します。
青の結晶塗装のヘッドカバーを取り付けします。
MIDORI製12ホールインジェクターKITを取り付けします。
エンジンオイルとLLCを交換します。
ECUのセティングをします。
最後に追加でブレーキストッパーの交換のご依頼があったので作業します!
O様そろそろ一度、点検にご来店くださいませ。ご予約お待ちしておりますm(__)m
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