パーツ取り付け
オクヤマ製の牽引フックからはじめます。 位置を仮決めしてから、フロントリップに穴を開けます。 加工が終わったら、取り付けします。 燃料ポンプをSARD製295L/h MIDORIverに交換します。 専用アタッチメントが付いてるので取り付けが簡単ですね。 カム交換とタイベル関係を交換していきます。これはタイベル交換する為の準備。 純正のカムを外していきます。 今回取り付けするのは、TOMEI製のPONCAM typeAです。 組み付けペーストを塗布して、 カムを取り付けします。 バルブクリアランスを測定します。 写真はありませんが、既定値になるように、またバラシてシムを適合するサイズの物に交換して、またカムを取り付けクリアランスを測定します。欲しいサイズのシムの在庫が無かったりすると、結構時間がかかります(-_-;)バルブクリアランスがバッチリ決まったら、タイベルを進めていきます。クランシャフトのオイルシールの交換です。 カムシャフトのオイルシールの交換です。 続きましては、ウォーターポンプなどを交換します。 TOMEI製アジャスタブルカムギアとNISMO製の強化タイミングベルトを取り付けします。 HPI製のクリアタイミングベルトカバーの取り付けです。 HKS製の強化Vベルトの取り付けです。 R35エアフロを取り付けします。 配線を加工します。 青の結晶塗装のヘッドカバーを取り付けします。 MIDORI製12ホールインジェクターKITを取り付けします。 エンジンオイルとLLCを交換します。 ECUのセティングをします。 最後に追加でブレーキストッパーの交換のご依頼があったので作業します! O様そろそろ一度、点検にご来店くださいませ。ご予約お待ちしておりますm(__)m
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