クラッチ交換
初めての整備依頼、ありがとうございます。 GTR専門店さんで、お車を購入して間もないようですが、異音とオイル漏れの点検でご入庫です。下回りの点検をします。 ベルトが鳴っていたのですが、調整ですみました。 チューブのステーが 留まっていなかったので、留めておきます。 オイル漏れは、リアクランクシールからでした。
ミッションを下す作業なので、クラッチも同時に交換します。
シフトレバーを抜きます。 マフラー、フロントパイプ、トランスファーシャフトを外します。 ミッションを下ろします。 クラッチカバー、フライホイールを外します。
通常フラーホイールがここまで錆びている事はありません。 プレート、スターターを外します。 リアクランクシール、パイロットブッシュを外して清掃します。 交換する、リアクランクシールとパイロットブッシュです。 リアクランクシール、パイロットブッシュを取り付けます。 レリーズベアリング、レリーズフォークを外します。 ミッションを洗浄します。 本日のブログはここまでになります。
次回はクラッチの取り付けからスタートです。
またお時間がある時に、見て下さいm(_ _)m
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