こんばんわ、MANABOONです。 2月の走行会でエンジンブローしたMANABOONデモカー2号機ですが、 重い腰もやっとあがり、いよいよ以前製作した2.7Lエンジンに載せ替えます! DSC_3197 ボンネット・タワーバー外して順調に進む事を願ってスタートしました。 DSC_3198 今のうちに右のドライブシャフトを外しておきます。 DSC_3200 次はラジエターなど外してからホースや配線類をどんどん外して行きます。 DSC_3201 はい!とりあえず外せる箇所は全て外れてました。 DSC_3202 次は下回りですね。フロントパイプ・ミッションを降ろします。 DSC_3203 これでもう、あとはエンジンクレーンでよっこらしょっ!って感じで。。。 DSC_3206 エンジン降りました~ ブログすると、あっと言う間に終わるんですねこの作業(*_*) DSC_3207 あっ!エンジンマウント切れてるし・・・出費がかさむ(>_<) DSC_3209

■スカイラインGT-R関連サービス

スカイラインGT-Rの買取・査定はこちらスカイラインGT-Rの中古車はこちら