タイミングベルトの交換
販売させて頂いた車ですが在庫時に整備した内容です!エアを吸ってアイドリングが微妙でしたので、インマニガスケットも交換します。 サージタンクを外します。 スロットルを外します。 純正のオイルクーラーから滲みがあったので、後ほどOリングを交換します。 タイベル交換をするのにフロント廻りをバラして行きます。 カムのオイルシールをクランクのオイルシールを交換します。 ウォーターポンプを交換します。ボルトも全て交換します。 アイドラプーリーとテンショナープーリーを交換します。ボルト類も全て交換します。 ニスモ強化タイミングベルトを取り付けします。 サーモスタットも交換しました。 既定値トルクで締め付けます。 フロント廻りを戻して、新しいVベルトを取り付けします。 純正オイルクーラーのOリングを交換します!交換時の写真撮り忘れました( ;∀;) 新しく取り付けるのはRSE【リアルスピードエンジニアリング】製のメタルガスケットです。 インマニ・スロットルと取り付けして行きます! サージタンクを取り付けします。 インジェクターのインシュレーターやOリングも交換します。 クーリングファンを取り付けします。 ラジエターホースもアッパー・ロア共に交換します。 LLCを入れてエア抜きをします。 このような感じで販売する前に気になる箇所は整備してから、店頭に並べています!スポーツカー在庫一覧
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