こんばんわ、MANABOONです。 在庫のBNR32ブラックが最後にヘッドカバーを交換して入庫時の点検整備完了です! 入庫時は、フロントカバーとプラグカバーがありませんでした。 DSC_3181 私的にはあまり好きではないので、いつもの結晶塗装に変更です! DSC_3183 TOMEI2.8Lキット装着車なのでコンプリートエンジンをイメージして ブルーの結晶塗装をチョイスしました(‘ω’)ノ DSC_3186 オーナメントもTOMEI製にしてパチリと撮影📷 DSC_3185 チューンドエンジンらしくかっこいいエンジンルームなりました! やっぱりきれいに整ってる方がいいですよね。

■スカイラインGT-R関連サービス

スカイラインGT-Rの買取・査定はこちらスカイラインGT-Rの中古車はこちらGT-Rを高く売るための買取査定のノウハウはこちら