レリーズ変換キット取り付け
いつも整備のご依頼、ありがとうございます。HR Z33・Z34では定番のクラッチが戻ってこないという症状で入庫です。
ディーラーさんに持っていったら、クラッチ本体を交換させられたらしいのですが、本体が原因ではないので、治りません。
レリーズベアリングの直押しシステム、CSCのエア噛みです。 室内側からバラしていきます。 ミッションオイルを抜きます。 マフラー、プロペラシャフトを外します。 触媒を外します。 ミッションを下ろしていきます。 純正対策品も出ているのですが、これもイマイチなので、変換してしまいます。
取り付けをする Z SPPED PERFORMANCE (DAYTONA) 製レリーズ変換キットです。 純正CSCを外します。 変換キットを取り付けていきます。 ミッションを戻します。 ダストブーツ、クラッチラインを取り付けます。 外していたパーツを元に戻します。 クラッチフルード、ミッションオイルを入れます。 シフトブーツ、パネルを戻します。 エアーとトルクをチェックして終了です。 またお時間がある時に見てみて下さいm(__)m
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