19インチのボルクレーシングアルミでかっこよく決まったエクステリア
外装はゴテゴテとしたエアロは装着されていないですが、ボルクレーシングの19インチアルミホイールが入ることで迫力が増しています。GT-Cなので少しブランドとしては古いですが、いまだにこの迫力は健在ですね。 フロントは純正後期のリップスポイラーをブラック塗装しています。ノーマルとそこまで変わらないのでパッと見では社外品とわからないかもしれませんね。リップ部分は多少傷はありますが、フロントバンパー自体には目立つような傷はありません。 ヘッドライトのくすみもほとんどなく綺麗な状態です。 足回りはHKSのハイパーマックス4GTが入ってローダウンされています。ストリート向けの車高調ですが、ミニサーキットくらいまではカバーしてくれます。ちなみに、テンションロッド、フロントアッパーアーム、ステアリングギアマウントブッシュがNISMOで、ハイキャスキャンセルロッドも入っています。 リアは純正ですね。ウイングフラップが黒くなっていますが、純正をブラックに塗装しているだけです。 マフラーはREIMAXです。適度な音量と抜けの良さはたまらないですね。フロントパイプは等長タイプが入り、SRADのスポーツ触媒が入っているので、音はかなりいいです♪ ボディは大きく目立つような傷凹みはなく、このままお乗りいただける状態かなと思います。もちろん、細かいところの傷は多少ありますが。。。 詳しくは動画でご確認ください。R33GT-Rの外装動画
外装を細かく撮影しています。遠方でご来店が難しい方は、こちらの動画にて状態をチェックしてください。内装はオリジナルの状態を崩さず綺麗に維持
内装はほぼノーマルのままです。シートは後期のレッドステッチ。シート状態は走行距離を考えたらとても良いです。リアシートも使用感少ない感じです。 ステアリングもノーマルのままです。33Rで一番不人気な箇所がステアリングなので、社外品を入れてもいいかもしれませんね。 追加メーターがいくつか装着されています。まずはトラストのブースト計。 3連メーターの所に排気温計が装着されています。なかなかスタイリッシュなメーターです。 そして、HKSのEVC5 アペックスのFCコマンダーが装着されています。 室内も外装と同じく比較的綺麗な状態で維持されています。こちらも動画を撮影しているので合わせてご確認ください。R33GT-Rの内装動画
内装を細かく撮影しています。遠方でご来店が難しい方は、こちらの動画にて状態をチェックしてください。R35エアフロを活用したブーストアップ仕様
エンジンルームは、最新GT-RであるR35のエアフロを流用してブーストアップされています。 TOMEIのスライドカムプーリーやHKSのオイルクーラーも入っています。 タイミングベルトも交換済みです。シールの文字が消えかかっていますが、16万kmくらいの時に交換していますね。 19万kmのエンジンですが、吹け上がりはとてもよくメーターを見なければこのエンジンが19万kmも走っているとは思えないほど快調です。 試乗動画もあるので、こちらも合わせてご覧ください!ちなみに、修復歴が入っている箇所は左リアになります。走行には全く支障はありませんのでご安心ください。R33GT-R中古車情報
車両価格:228万円(税込)在庫あり
グレード | GT-R Vスペック |
年式 | 1997 |
型式 | E-BCNR33 |
車検期限 | H30.5 |
走行距離 | 194,000Km |
車体色 | ホワイト系 |
修復歴無 | あり |
整備記録簿 | あり |