IMPULフルエアロとBBS18AWでかっこよくまとまったエクステリア
まず外装から見ていきましょう。IMPUL限定モデルということもあり、IMPULのフルエアロです。ただ、フロントバンパーやサイドステップには傷がございます。フロント周りはリップ部分に特に傷が多くあります。オーバーハングの長いスカイラインはエアロパーツが入っているとどうしても擦ってしまいますね。 サイドステップもIMPULです。こちらも擦り傷などはありますが、パッと見で目立つような感じではありません。 車高調はCST製が入っています。R33-R純正だとIMPUL製品になりますが、年数も経過しているのでどこかのタイミングで変更されたのでしょう。こんな感じで適度にローダウンされています。乗り心地は固すぎず柔らかすぎずという感じで、街乗りでの不快感はありません。 リアはIMPULのバンパーにガーニッシュが装着され、とてもスタイリッシュに仕上がっています。 スモールを点灯するとこんな感じです。R33の4ドアテールはあまり好みではないですが、こんな仕様だとかっこいいですね。 マフラーもIMPUL製です。とてもマイルドな音量で、純正プラスαくらいの音です。街乗りではトルクフルでとても乗りやすいマフラーです。 リアフェンダーは400R風なワイドタイプ。 ホイールはBBSのIMPUL M118インチです。純正は他のデザインのIMPULホイールが入っていますが、BBSが入るととてもかっこいいです。タイヤサイズは、フロント 235/40R18、リヤ265/35R18です。ドアパネルなどのエアロ以外の部位は傷も少なく綺麗です。ボディの艶もご覧の通りあります。 ヘッドライトのくすみもありません。 新車登録から22年経過し、距離も18万kmということを考えると綺麗な状態だと思います。動画でもぜひチェックして見てください。R33-Rの外装動画
外装を細かく撮影しています。遠方でご来店が難しい方は、こちらの動画にて状態をチェックしてください。IMPULの希少な限定モデルシートが入ったインテリア
内装も限定モデルらしくIMPUL仕様になっています。まずはシートです。前後ともに限定モデル専用品です。フロントはセミバケットタイプのシートです。 リアシートはこんな感じ。ノーマルとは明らかに異なりますね。 ステアリングはMOMOのRACEが入っています。こちらは後付けです。 ダッシュボード周りは気になるようなノリ跡などはありませんが、オーディオパネル周辺にはノリ跡があります。 ナビとETCも付いているので、快適装備としては申し分ないかなと思います。ワンセグですがTVもみれます。 レーダー探知機やウルトラのスピードメーターも付いています。R33-Rの内装動画
内装を細かく撮影しています。遠方でご来店が難しい方は、こちらの動画にて状態をチェックしてください。18万kmとは思えない快適な乗り心地
試乗して感じたのは、とても18万kmとは思えない快適さでした。まず室内に入ってくる音が少ないです。マフラー音は静かですし、足回りからの異音もなし。エンジン音も静かで振動も少ない。言い方悪いですがボロいかなと思って乗り込んだらビックリしました。言葉では伝わりづらいと思うので、動画にてご確認ください。 エンジンはノーマルで、タイミングベルトは交換済みです。 アイドリングの音を聞いても静かなので、乗ったら静かなのもよくわかります。エンジンルームの動画も撮影しているので合わせてどうぞ。とてもオススメできる1台です。R33-R中古車情報
車両価格:58万円(税込)在庫あり
グレード | インパルR33-R |
年式 | 1995 |
型式 | E-ECR33 |
車検期限 | 平成30年2月 |
走行距離 | 188,600Km |
車体色 | シルバー系 |
修復歴無 | あり |
整備記録簿 | あり |