一度、掲載した内容なのですが、誤って違う記事を上書きしてしまった為、再度作りなおしました( ;∀;)
クラッチ交換
まずは、ミッションを降ろす為の準備です。シフトレバーを外したり
ミッションオイルを抜いたり、フロントパイプ等を外します。。
ミッションオイルを降ろします。
クラッチを外します。ニスモのG-MAXです。とても懐かしいクラッチです!
今回取り付けするクラッチはニスモ スーパーカッパーミックスツインです。
フライホイールを取り付けします!
クラッチディスクとカバーを取り付けします。
既定値トルクで締め付けしてクラッチの取り付けは完了です。
降ろしたミッションを洗浄します。
レリーズベアリングを交換します。
ミッションを車両に戻します。
ダストカバーを交換します。
フロントパイプ等を戻します。
シフトレバーを戻します。
ミッションオイルを入れます。
クラッチホースもニスモ製に交換します。
古いホースを取り外します。
新しいホースを取り付けします。
不要になる配管を取り外します。
エア抜きをして完了です。
いつもご依頼ありがとうございます。またのご来店お待ちしております。
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