こんにちわ、MANABOONです。 以前マフラー交換したKeiのO様が、エアクリとブローオフ取り付けにご来店されました。 ノーマルのエンジンルームです。 " これが今回取り付けるBLITZ製エアクリーナー SUSPOWER LMと TAKE OFF製ブローオフバルブ プッシュンRです。 " まずは、純正のエアクリの取り外しです。 " エアクリは簡単に取り外しできますので、外したらBLITZエアクリの取り付けです。 作業はメカニックのT君。私はもちろん撮影班です📷( ̄▽ ̄)📷 " エアクリの取り付け完了しました!やっぱりエンジンルームが華やかになりますね(^^♪ " 次は純正のブローオフバルブを取り外します。 " プッシュンR本体を取り付けしたらバキュームホースなど配線をして完了です! " 作業完了です。これできっと走りのサウンドも変わって楽しくなるでしょう(^^)/ " MANABOONでは、持ち込み部品の取り付けも行っております。 お気軽にご相談くださいませ~