23年落ちとは思えない、大事にされてきたことがよくわかるR32GT-Rの外装
平成6年式なので、今年で23年経過しているGT-Rです。そんな年数が経過しているとは思えないほど外装は綺麗です。これまでとても大事にされてきたのが外装からもわかります。もちろん新車状態というわけにはいかないので、フロントバンパーなど飛び石がついているところはありますが、全体的にはピカピカと言ってもいいくらいの状態です。 フロント周りはリップ部分に多少傷はありますが、そこまできになるレベルではありません。この部分だけの補修でしたらそこまでコストもかからないので、きになる方は塗り直してもいいですね。 フロントリップはアブフラッグのカーボンです。オイルパンあたりまでしっかりとリップが伸びているタイプなので、前だけチョロっと着いているわけではありません。このタイプのリップは段差などで擦りやすく、このリップもところどころ擦ってはいます。 派手なエアロパーツは着いていないですが、このリップが装着されていることでR32GT-Rらしいかっこよさを引き出していますね。 車高は適度に落ちているレベルなので、サイドから見てもそこまで低くは見えないです。R32GT-Rはこのくらいの車高がちょうどいいですよね。ちなみに足はオーリンズです。 R32GT-Rで気になるのがウィンドウモール類です。劣化が進みガラスから剥がれている車が多いです。そこから水が侵入してリアフェンダー内側に入り、裏から腐食していくパターンですね。その点このR32GT-Rはきっちりとメンテナンスされていて、ウィンドウモール類がとても綺麗です。 ボディも磨きをかけているので、ぜひ現車を見てもらいたいですね〜♪♪スカイラインR32GT-Rの外装動画
外装を細かく撮影しています。遠方でご来店が難しい方は、こちらの動画にて状態をチェックしてください。古さを感じながらも、どこか憧れを感じるR32GT-Rの内装
グループAのR32GT-Rに憧れて、いつか欲しい、前に乗っていたけどまた欲しいと思っている方も多いのではないでしょうか。グループAのR32GT-Rは外装も内装もノーマルの面影を多く残していました。運転する時に目にする内装は、あのレース車両と同じ車に乗っていると思わせてくれる感覚になります。 このR32GT-Rもノーマルの内装を残した状態で、古さを感じながらも運転席に座ると憧れていたR32だ!と思わせてくれます。ステアリングやシートも純正のままです。このままノーマルの良さを残して乗るのもいいですし、自分好みにアフターパーツを投入してもいいですね。 リアシートはよく上部の方が日焼けしてしまい白くなるのですが、このR32GT-Rは大丈夫です。 ただ、ダッシュボードの浮きは少し出てきています。このレベルならまだ少ない方ではありますが。。。 シフト周りはこんな感じです。シフトのブーツやサイドブレーキブーツはそれなりに劣化しています。ここは社外品のブーツなどを入れてリフレッシュしてもいいかもしれません。 電装関連のパーツで言うと、HKSのEVC6が装着され、 古いですがHKSのターボタイマー 快適装備では、ストラーダのHDDナビとETCが装着されています。 セキュリティーは、ユピテル製品が入っています。 メーターは純正の3連メーターは残したまま、ニスモ製が入っています。 そして、スピードメーターもニスモ製品です。320kmのホワイトメーターにモディファイされています。この関係で走行距離は不明となってしまっています。 トランクルームはノーマルのままで特に欠品しているトリムはないです。汚れも少なく状態は良好ですね。 内装はそれなりに古さを感じる部分もありますが、少しでも綺麗な状態になるように室内クリーニングをかけています。内装丸洗いですね。 フロアカーペットを掃除しただけでこんなに汚れが取れました。 清掃する前と後では全然違いますね。 これをシートとフロアマットも全て実施済みです!スカイラインR32GT-Rの内装動画
外装を細かく撮影しています。遠方でご来店が難しい方は、こちらの動画にて状態をチェックしてください。メンテナンス記録多数の優等生なR32GT-R
このR32GT-Rは前オーナーがきっちりとディーラーにてメンテナンスを受けてきた車です。その記録簿もきっちりと残っていてかなりの枚数です。内容を見る限りはオイル交換などの油脂類交換をメインとして、毎回点検をして交換した方いい部品をリストアップしていたようですね。 基本メンテナンスをきっちりと行い、交換が必要なパーツは常に把握しながら随時交換していたような感じです。 この記録簿だけ見ても大事にされていたことがよくわかりますね。下回りの洗浄もディーラーで行っていたんですね。 ここまで気を遣っていたこともあり、下回りは今でも綺麗な状態です。 ちなみに、入庫してからMANABOONでフロントアッパーアーム左右、テンションロッド左右、、フロントロアボールジョイント左右、右ステアリングラックエンド、右ドライブシャフトは交換しています。ブーツが破れていたり、ガタが出ていたので交換しました。 その時の交換作業の様子はこちらです。 エンジンルームもメンテナンスが行き届いている感じで、現状でオイル滲みなどはありませんでした。 試乗してステアリングから伝わってくる感じからしても、状態の良さをうかがえました。この車、もし走行不明ではなければもっと高い金額することは間違い無いですね。ある意味でお買い得なR32GT-Rだと思います!!お問い合わせはお早めに〜♪♪R32GT-Rの販売車両情報
車両価格:218万円(税込)在庫あり
グレード | ベース |
年式 | 1994 |
型式 | E-BNR32 |
車検期限 | 受け渡し |
走行距離 | 不明Km |
車体色 | ホワイト系 |
修復歴無 | なし |
整備記録簿 | あり |