こんばんわ、MANABOONです。 本日は朝早起きして大渋滞に巻き込まれつつ、出張査定に行ってきました! かなり早めに出発したのでなんとか約束の7分前に到着しました。 そしてカッコイイFC3Sとご対面です(#^.^#) " クリスタルホワイトにオールペイントされているのでかなり綺麗な外装です。 ボンネットはタモンデザインですね(^^)/ TEIN FLEX車高調にTE37Vでかなりいい感じに仕上がっています。 " 排気系パーツは、柿本フロントパイプ・SARDキャタライザー・ワンオフチタンマフラーと しっかりチューンされています。 " シートはブリッド製ZETA3で2脚揃えています。 助手席の後ろには、ストレージBOXがあってドライバッテリーが移設されています。 " エンジンルームはさらに手が入っていてしっかり整備されています。 トラスト製インタークーラーにHPI製アルミラジエター さらにFD純正流用電動ファンとサージタンクなどなど・・・ アペックス パワーFCにて制御しています。 " そして走行距離はなんと驚きの69,000km(゜o゜) 本日入庫していますので、気になる方はご連絡くださいませ。 YouTubeなども順次アップしていきまーすm(__)m ★追記★ Youtubeに動画アップしました! ■エクステリア
■エンジン
■インテリア

MANABOON店舗情報

スポーツカー専門店 MANABOON 042-767-3331 / 042-767-3332 contact@manaboon.co.jp 〒252-0325 神奈川県相模原市南区新磯野2186-2

スポーツカー在庫一覧

中古車一覧画像 ・2017年3月16日開催 LINE査定 画像 LINE@の友達からスタート!! ※MANABOONのLINE@は、LINE認証済み法人アカウントです。安心してご利用ください。
友だち追加